2024/03/02 Sat 晴か曇 食べよう

午後の終わりに黒土露地の薪作りが終わったので、それらを畑から移動することになりました。
畑のあちこちに散らばった薪を、一つずつまたは二つずつ運びます。
運搬車使えばと夫に言われましたが、アレ遅いので、マシーンよりずっと早い小母ちゃん(私)が駆け回っちゃいますよと張り切ったのですが。
開始後10分と経たぬ内、体に力が入らなくなる。
久々のアレです。“お腹が空いて力が出ないよ~”です。
フルスロットルの作業は久しぶりかも! 冬季はエコモードの作業が多かったので、最近小食になっていて早々にガス欠です。
ちゃんと食べないといけないな!! ฅ(º ロ º ฅ)
でも働かなければならないので、小走りもヨレヨレに頑張りました。戦時中の捕虜の強制労働はこんなもんじゃないぞと自分を励ましてました。