2024/03/06 Wed 曇ときどき小雨 マダムはスイーツがお好き

お気に入りのケーキ屋・フランセに誕生日だからケーキを買いに行きました。
ホールでなくて、好きなカットケーキをいくつか見繕うのです。いつもそうしています。
実は先月もバレンタインデーだからとフランセに行っています。最近、自分達を甘やかしすぎ。
その時、別のお客さんが、ケーキ棚に並んでいる生菓子の中で、ケーキではなくシュークリームの横に並んでいたプチ生菓子だけを大量に注文されたのに気持ち鷲掴みされました。
その、大量買いしたお菓子はなあに。
思い出して、その“津山みにちーず”(170円)も今回購入してみました。(2個だけ)
すごく美味しいです。
ふわっとして、チーズで、とろけて、貪り喰う気持ちを抑えきれず夢の時間は瞬く間に過ぎてしまう・・・。
さすが常連(多分)は旨い物を知り尽くしている!!
そして、来年の誕生日は、私も大量買いしてやろうと今から虎視眈々です。