2014/9/23/Tue 軽トラで西日本へ(5日目) 最後の関東帰還

今日がいよいよ、引越し前最後の関東帰還です。「関東のうち」に帰るのはこれが最後。なはず。
朝、電車で神戸空港へ行き、飛行機で羽田へ。
羽田から、夫は茨城の家へ、私は犬を預けている実家へ向かいました。
実家もこれからは訪問する頻度が減るので、今回はせめて一泊してから犬と共に茨城の家に帰る予定です。

まとめると、私に関して、今回の移住で西日本を往復した回数は(4月から)7回。
夫に関しては、12~3回かな、それ以上になると思います。
本来は、もっと時間と回数を重ねて慎重に進めるべきだと思いますが、我々の年齢を考えるとゆっくりもできず「この程度」になってしまいました。
関東側の整理も充分でなくなったりしましたが、それでも実行動が4月からにしてはベストな決定となったかと思います。