2014/9/4/Thu まさかのペット可物件降臨

住宅ですが、町営住宅入居で固まって穏やかな日々を送っていた我々に、まさかのペット可物件が降臨しました。
そこで夫がメール&電話で問い合わせ、ほぼ決まりそうな勢い。
先日のこの事態で、まさかの展開なのですが、早急に受け入れ先農家様に書類は不要になった旨お伝えしました。
今日、こんな状態で引越し屋さんの見積もり&契約。

一方私ですが、先月の手術の影響か、体調が崩れ出し、今月中頃を予想していた診察を急がなくてはいけなくなりました。
そこで、来週、私だけ岡山へ行ってきます。
ペット可物件を確認してくるかもしれませんが、病院のある岡山と勝央は離れているので無理かも。