2018/06/19 Tue 雨 頂

最近、口内炎がよくできます。
すぐ消えるのであまり気にならないのですが、とにかくよくできる。一日一個以上。
昔、高カカオチョコを食べ過ぎた時にやはり口内炎ができまくったことがあったので、病気かなとNETで調べました。
ストレス、疲労、睡眠不足等が原因と思われるそうです・・・。なんだ・・・。

もう夕食を作る以前に、何を食べたいのか分からなくなったので、美作のラーメン屋“”に行ってきました。
美味しかった。久々に当たり感満載です。
美味しいラーメンでも、後でむしょうに水が欲しくなることがあったりするのですが、こちらはそんなことありません!
塩ではなく、ダシで味を整えているのが伝わります。
麺は自家製で、素朴な感じでステキ。
具も上質なものが使ってあり、非常に満足しました。
ちょっと元気になった。疲れたら、また行きたいです。