2019/12/24 Tue 曇 恒例行事

年末の恒例行事の一つに、犬を仮装させるというのがあります。
年賀状用に主役を張っていただくのです。
兄犬など、多分うちに来た翌年からしていただいているので(芸歴10年)、板に付いたものです。
衣装をまとうと、微動だにしない。
対照的に妹犬は、もう6年も続けているというのに、未だに慣れず動いたり怖気付いたり、戦力になりません。
しかしこれ、文明の発展により、最近は年末だけの仕事ではなくなってきています。
というわけで、インスタにアップしよ-とメリクリ犬sの写真を撮ろうとしたのですが。
気分が乗らないのか、妹犬がぐずりまくります。
その横で、微動だにせず待機する兄犬ってホント凄い・・・。
結局、思ったように撮れませんでした。諦めた。
次回は、動いても問題ないような衣装を用意しようと思います。
インスタにアップしたいんだよう