2020/07/29 Wed 曇か雨 絡まった電線と虹

雨の中、電柵を張りました。
夫が支柱を打ち込んでいる間、私は絡まった電線をまとめる作業。
ただ、毛糸玉みたいなのを作るだけ。ただし雨の中なので合羽着て。
一時間経っても終わりません・・・・絡まりまくってヒドいのです。
雨の中一生懸命やっているのに成果が出ず、ブチ切れている私を「よくやった」と夫は途中で解放してくれました。
それから私は別の圃場に行ったのですが、夫は延々と絡まった電線を解して(所用更に一時間)、張って、電気を通して。
電柵、達成したらしいです。エラい。私だったらいよいよブチ切れて電線切りまくってた。
そして雨の上がった夕方、虹の写真を撮ってLINEで送ってくれました。
いいかげん梅雨が明けるといいな-