2020/07/30 Thu 晴一時スコール カラスにしてやったり

梅雨が明けました♪ 午後、スコールが来たけど・・・
カラスが多いです。
今日も、作業場の背後の電柱でペアのカラスを見掛けたので、夫のモデルガンで追い払おうと取りに行った隙に逃げられました。
どのみち、モデルガンの使い方が分からない。今度、教えてもらおうと思います。
他圃場から戻ってきた夫が「カラスがデラウェア棚(作業場の横)の所に居た」と報告。
棚の上で何をしていたかというと、何もしていなかったそうです。
棚の上からは食べづらいのかもしれない・・・。
かと言って、ヒヨドリのように、棚の中に潜ってついばむのは、カラスにとって賭けなのかも。躊躇われるようです。
そういえば、今日に限らず、最近作業場近辺でカラスを見ることが多いような・・・。
デラウェアを食べたいけど勇気出ない・・・そんなカラス心が伺われます。
なんか、いい気味。してやったり。日頃の鬱憤をほんのちょっと晴らせた気がします。
けど、ヒヨドリは許せない~ヽ(`Д´)ノ