2021/06/27 Sun 曇のち晴 好き好きドデカミン

外作業に欠かせないもの。ドデカミン。
私は、ドデカミンが好きです。あと強炭酸水レモン。夏の外作業のお伴と信じて疑わない。
ドデカミン、なんか色々パワー的なモノがたくさん入ってるし、意外にカロリーが低い(19kcal/100ml)のです。
そんなドデカミン。今年は鬼滅の刃をラッピングにフィーチャーしています。
流行りに乗らなくとも、私はそのままのドデカミンでいいのにな・・・と思っていたら。
いつのまにか今度は、キングダムに切り替わってしまいました。
節操がなさすぎるぞドデカミン。まぁどう迷走しようとも、私はそのままのドデカミンが好きなので許します。
私は王騎将軍推し