2014/8/11/Mon 朝にお電話をいただいて面接決行

天気は回復していたのですが、農家の方々はこの台風でエラい被害を受けられているかもしれないので、今日の面接は延期になっちゃうのではと危惧しておりましたが、朝に電話で決行とのお知らせをいただく。。
レンタカーで、時間もあるので一般道で向かいます。夫の実家から、片道2~3時間です。
夫の面接は午後一からで、その次はオリエンテーション時にお会いした方(勝央桃希望)の方、その次は美作地域希望の方々という感じでした。ちなみに夫は勝央ぶどう希望、です。
私も付いて行っていいのか、要らないのだったら待合室で本でも読んでいようと思っていたら一緒に呼ばれてしまいました。
面接は、正面に4~5人、側面に4~5人の関係者を臨み、夫が次々と質問に答えるというスタイルでした。
私にもなんか来るかな、と心の準備をしていましたが、些細なの1つだけ振られました。
やっぱり、一番肝心なのは本人の言葉みたいです。

帰りも下道で帰ったらエラい時間がかかりました。次回から高速にする。