2014/8/30/Sat 犬sを伴っての西日本入り(4日目) 家破談

昨夜つながらなかった研修受け入れ先農家様へのお電話が今朝通じて、午後にお邪魔して印その他のお願いをすることになりました。
そこで、今日も勝央へ。3日連続勝央。
今日も暑いので、犬は夫の実家で義母と留守番。

実印その他(特に所得証明)、ご了承いただけました。有難うございます。
手続きについて終わってから、昨日の家のご意見をいただこうと話してみると、その物件をご存知でした。
去年の研修生の方も、やはり家探しで検討された物件の一つだそうです。
何故、購入されなかったかというと、
「あそこは風がすごく強い」
のだって。
更に詳しい説明を受けて、夫は破談へと決意を固めていくのでした。
私はそれでもあのおうちに未練あるんだけどね~。