2017/01/26 Thu 晴 快晴で久しぶりにブレイク

今日は文句ナシの快晴で、ほのかに暖かくて、なんにつけ外作業には最高でした。
そろそろ剪定なのでその準備や、オイル交換の続きや、畑の片付けなど、やること盛り沢山☆
そこまで本調子で働いたつもりはないのですが、夕方には体がぐったりしてしまっていました・・・。冬のダラケが過ぎたのかなぁ。
夕食を仕度する余力が無かったので、手抜きしてしまいましたが・・・今、こうでは最盛期が思いやられます。
家事から計画的に、想定外にもしっかり備えて対処できるよう、切り替えていかなくてはと痛感しました。
でも、今日はもう眠いから風呂入って寝る。
雲ひとつない!