2018/08/16 Thu 雨 しまった写真をまた撮っていない

資料はたいてい私が作っていますが、先日夫から「写真が今一つ」「写真がワンパターン」とダメ出しがありました。
その通りです。けど、私にも言い分がある。
使いたい写真を撮ることのできる時期は、忙しいのです。
なので、撮影行為自体を忘れてしまったり、思い出してもおざなりに撮って今一つなものしか残らないのが殆ど。
一応、今年はマメに撮ろうと初めに思いはするのですが、混乱の中に埋もれてしまう・・・。
そうだ、せめて写真くらいはアナタも撮ってと夫にお願いしたのですが。
今日も疲れて夜8時に倒れ込むくらいなので、余分な仕事は期待できません・・・。
そういや今年も撮り損ねたシーンが既に発生しています。悔しいわ-。
だけど、夫と犬の寝姿はよく撮っています。むしろ、そればかり溜まる。
犬はともかく、おっさんのドリーミング姿は使いようがありません・・・。