2018/08/25 Sat 晴 ささやかなリフレッシュ

毎日暑いけれど、今日はなんだか参ってしまって、それは夫もそうみたいで、夫婦して帰宅後ヘバっていました。
それで危うく忘れるところだったのだけど、町内の納涼祭があったのです。
本当は先月末開催だったのが、命に触るほどの酷暑のため、一ヶ月延期。延期されると忘れやすくなる。
抽選会もあるので遅ればせながら馳せ参じたのですが、延期しただけあって夜はそこそこ過ごしやすいです。
そこに生ビールと肉があれば、幸福感は巡ってきます☆
抽選会は外れたけれど(でも去年は洗剤が当たった)、久々のリフレッシュになって、あと一ヶ月余の収穫タイムを乗り切ろうという気持ちになれました。
でもとりあえず、今日はもう寝ます。