2018/08/30 Thu 晴 失態

なんか色々慌ただしいです。
そんな中、ちょっと犬で気になることがあったので、閉店間近の動物病院に駆け込みました。
とりあえず大事無いようだったのでホッとして、看護師さんとおしゃべりしながらクレカで清算しました。
病院を出て、クレートを降ろして携帯を確認していると、先ほどの看護師さんが慌てて出てきて私を見つけました。
クレカ清算のサインをする欄、何を思ったのかサインでなく、金額が記されていたのだって。
看護師さんとおしゃべりしながら、金額確認しながら、巧みにサインをするはずだったのに・・・(確認している金額を書いてしまった)。
もう、私はホントにダメなんじゃないか・・・。
カードを持って20年以上経つと思いますが、こんなことは初めてです。
と言い訳して、ふと思って、看護師さんもこんなこと初めてですかと尋ねると。
初めてだって・・・斬新すぎてびっくりしたそうです。大丈夫じゃないよぅ私。