2020/09/16 Wed 曇 壊れかけの我ら

ポカだらけの人生ですが、またポカってしまい激しくショック。
さすがの夫も私を哀れに思ったのか、率先して食事の買物に行ってくれたり、尽くす。
おまけに、最も忙しいこの時期なのに、「明日はちょっと遅めに仕事開始してもいいんだよ」などと耳を疑うことを申しました。
でもそれは、自分自身への労わりでもあったのかも。夫も疲れています。時々挙動がヘン。
夫のことは置いておいて、夜、洗面台の前でボーとして、衝撃の事実を発見しました。
今日一日着ていたこのTシャツ、これ、私のではありません!
夫のだ! しかも、Tシャツというより、夫の下着のシャツだ!(色付きなの)
そういや日中ときどき、袖がもたつくなと思った瞬間がありましたが、大きいからだったのですね・・・。
夫も気付いてよ! 勝手に着られちゃってんだよ!