2020/09/27 Sun 晴 失態

昨夜は異様に疲れ果てて、帰宅してご飯を食べて犬に甘えていたら寝てしまいました。
収穫のピークは過ぎたのですが、残務収穫がまだまだ残っています。
それでも、今まで気を張っていたのが緩んだのでしょう、夜の砂漠のラクダのように眠り込んでしまいました。
朝も、久しぶりにゆっくり起きて朝食を取っていると夫が訊くのです。
「外で草刈機の音がするけど、今日は草刈りデーかなんか?」
その通りでした。
ヤってしまいました。
しかし時計を見ると、うちの組の草刈りはとっくに終了している時間。(草刈機は隣の組の音、隣組の開始時間は少し遅い)
確かに、うちの組の草刈りは非常に緩く、草刈り機など使わずまた、15分程度で終了する程度ですが。
それでもブっ千切りはいけませんでした・・・。
ちゃんとスケジュールアプリに入れておけばよかった・・・。ダメダメだ・・・。