2020/09/23 Wed 晴 シャレオツなうちのブドウ

私も夫もオシャレとは程遠い。もちろん犬sもです。
そんな我らの血脈を引くうちのブドウが。なんと。
シャレオツなカフェーでステキにリメイクされてしまいました♪

知人の縁者様が働いてらっしゃるお店でイベントがあるので、ちょいとうちのブドウをと購入して下さったのが先日のこと。
ケーキにでも乗せるのかな? よくそういうスイーツ見るから・・・と思っていたのですが。
なんと! カクテル(大人だ)にオシャレにドプリと浸らせて下さったのです☆
えー目っ茶可愛い、うちの瀬戸ジャイアンツちゃん。
よく見ると、プカリしている瀬戸ジャイアンツちゃんとは別に、底の方にズブリ腰を据えている瀬戸ジャイアンツちゃんもいらっしゃるのです。贅沢!!
実は、今年はうちの瀬戸ジャイアンツさんはメインの畑が調子悪く、その代わり、期待していなかったサブの畑が苦境を救うかのように今までと違ってすこぶる出来が良かったのです。
そんな、今年頑張った瀬戸ジャイアンツちゃんへのご褒美のようなステキなあしらい♪
瀬戸ジャイアンツに生まれてきて良かった・・・との声が聞こえてきそうです。

件のお店はこちら・ケイストリートコーヒー。岡山駅から徒歩ちょいです。
HP拝見して、あまりにシャレオツで、同じ岡山とは思えず青ざめました・・・。ハワイかと思った。
うちのブドウも訪れたことですし、勇気を振り絞って私も行ってみたいと願っております。
しかし、昨日の焼肉屋とは大違いだ・・・(焼肉・八戒も大好きだよ!)