2021/02/08 Mon 晴ときどき曇で強風 消えたパーゴラ

晴れたり曇ったりで時々小雨が降って、すごく強い風が吹いています。
いつもの冬の岡山県北の情景です。
剪定していると、時々木屑が目に入り辛いです。そろそろ慣れたいです。
キウイの棚が崩壊しかけていたので、夫が直してくれています。
ちょうど6年前の就農時、まだ詳しいこと分からぬままNETで購入したパーゴラ(キウイ棚)ですが、修繕のために部品を注文しようと調べたら、その存在はWEB上からキレイさっぱり姿を消してしまっていました・・・。
デジタルタトゥーって、全てのモノに対してなり得るわけではないのですね。
仕方ないので、使えそうな部品を集めて直してくれているそうです。