2022/05/24 Tue 晴 猛暑でお疲れ

最近お疲れ気味なので、お昼にボナ・ペティに行って来ました。
夫は何度か訪問しているけれど、私は初めて。
ちょいお洒落なお店だけどマンガがたくさんあるというので、チェックを楽しみにしていました。
触手の湧く蔵書が幾つかありましたが、ランチ食べる間ではさして読めず・・・。農閑期になったらまたゆっくり行こうと誓う。

今日も猛暑で参ってしまって、夕方の作業では元気付けにYouTube鳴らしながら一人頑張りました。
去年姉に、YouTubeにWham!を毎日勧められて閉口、の話をしたら、懐メロばかり聴く私も問題と言われたので、椎名林檎の20年前の曲等を延々と掛ける令和の初夏は白熱の暑さでした。