2022/05/27 Fri 晴 ぶどうに勝つ!!

間もなく、ぶどう作業の最高潮・ジベ~粒間引き期がやって来ます。
う~ん、ゾクゾクしますねぇ。今年も頑張ります☆
勝機を込めて、食べてばっかだけど、お昼に力が出るヤツを求めに行きました。
勝央町のつるや
つるやとは、岡山県北のお弁当・テイクアウト屋さんで、店舗によってはお食事処もあるのです。
自宅近くのつるやはお弁当だけであまり利用していませんが、勝央町のつるやが冬にリニューアルしてお食事処がステキそうなので気になっていました。
勝央町つるやのお食事処は。ベリグーでした。
キレイだし早いし、食券機はクレカからなんとかマネーとかなんでも使えて便利だし、なにより美味しい♪
すごく使えます。いつも駐車場に車がたくさんな理由が分かりました!
私も夫も、ゲン担ぎでカツ物をいただきました。がんばるぞ୧(๑›◡‹ ๑)୨