2023/03/05 Sun 晴 親に年を忘れられる

誕生日です。
朝イチで祝ってくれたのは、グーグルさんでした。歌も歌ってくれた。
夫も、催促したら歌ってくれた。あと気分が上がったのか、ちょっとダンスもしてくれました。
実家から、なんかステキな冷たい系スイーツが送られてきました。かつてなくおシャレです。姉が選んでくれたそうです。ありがとう(*´▽`人)
母に電話すると、私の年を1つ小さく言ってくれました。サービスでなく。素で。
半世紀以上前のことだから仕方ないか・・・
プレゼントのおシャレスイーツは、私達の健康を気遣った“ヘルシースイーツ”だそうですが、肝心の我らは構わず不二家でケーキを買いましたよ。
今年も元気で過ごせますように。
乳酸菌や純カカオ等入った健康スイーツ