2018/05/04 Fri 曇ときどき小雨 セニョール・フロッグ

特に午前中が荒れた天気で、暴風が吹いたと思ったら挑戦的な小雨がパラついてきて、落ち着きませんでした。
近くのノース・ヴィレッジでは、多分ダンス系のフェスティバルをされてっぽく、音楽と歓声が聞こえていたのですが、気が付くと止んでいました。終わったのか、中止なのか。
激しい天候の中で作業したせいか、お昼を済ませてうたた寝のつもりが結構眠ってしまい、夫にもう少し休んだらと労わられる始末。
でも、暑いよりは作業しやすいです。

ぶどうの樹の上に、カエルさんが結構いらして、見つけるとつい手を止めてしまいます。
つややかな緑色で、喉元をピコピコいわせて可愛い☆ あと、皆同じ顔だ。
野生動物に接触するのはいけないだろうと控えていたのですが、誘惑に負けて背中を触ってしまいました。
思ったほどヌルっとしていませんでした・・・あと、すぐ逃げられた。