2018/11/20 Tue 曇 買うか借りるか

マイクロユンボがまた動かなくなりました。
夫は、「1年に1度、動かなくなる」と不満げに呟きましたが、このあいだの4月にも動かなくなったような・・・。
点検してもらったところ、部品の一部が原因だそうで、新品を取り寄せてから直すことに。
このマイクロユンボ、中古で購入したのですが、順調に故障が出ています。
当初、ユンボは開墾後数年が使用のピークだから、レンタルで済まそうと思っていたのですが、意外にダラダラ使うし、お値打ち(コレ)を見つけてしまったので買っちゃったのだけど、懸念した通りの事態になっています。
悔しいので、“トータルで見たら買って正解だったよ”と言えるように、バンバン掘りまくるしかない。
圃場のシロツメクサももう終わりです