2014/11/12 Wed 犬の里帰り

研修が終わったから夫が温泉に行きたいというので、松山に一泊して道後温泉に行くことにしました。
犬sが困ります。
いつもだったら預かってくれそうなところ(それぞれの実家)行きなのですが、今回は初めてリッチー(犬1)のブリーダーさんがされているペットホテルを利用させていただくことにしました。

そこは、尾道。血統書とWEBで存在は以前から知っていたのですが、関東に居た頃は遠方のため行けず仕舞いでした。
さっそく電話して事情を話して、アリッサ(犬2)ともども預かっていただくことに。
松山への道中で寄って犬を下ろしてきました。
ついでにリッチーの実母に会わせてもらって、あまりに似ているのでびっくり。
でも、感動のご対面という感じではなかった・・・。
おいていかないで