2014/11/6 Thu 晴れ 研修(最終日) 移動式パン屋でパンを買う

今日で夫の研修は終わりです。もう一カ月たったのかぁと感慨深い。

夫が帰ってきて夕方、ふと思い立って移動式パン屋さんへ二人で行ってみました。
今の住居は住宅街にあって、そこに毎週木曜日に移動式パン屋さんが来るのです。
一度行ってみたいと思っていましたが、今日はタイミングが良かったので帰ってしまう前に捕まえました。
話にはよく聞くのですが、移動式パン屋さんにあまり遭遇したことはありません。
メルヘンというお店で、東区からいらしているそうです。
カレーパンは揚げパンにカレーを入れたのはうちが初めてとおっしゃっていました。
こういうお店って、来るだけですごく楽しい。