2015/02/14 Sat 晴ときどき曇 チョコ失敗 スケジュール変更など

時間がないので、レンジで作れるチョコブラウニーを片手間に作ったら、案の定失敗してしまいました。
たしか去年も同じことやってた・・・来年は絶対、オーブンで焼くレシピにします。

一昨日、畑が破茶目茶になっていた時、研修先農家Kさんがいらして、ハウスのビニール掛けと剪定の予定を確認してくれました。
非常にそっちも気になっていたのですが、こちらがえらいことになっていたので、つい後回しにしてしまっていました。
これではいけない。
ということで、夫はスケジュールを唐突に変更して、明日から剪定に入ると今朝英断しました(本来は月末の予定だった)。
ビニール倉庫は一旦停止になりますが、必然があってできるものから前倒しにしようと改めて誓う。
今日の倉庫