2017/08/07 Mon 雨 出荷準備

出荷が目の前に迫りつつあります。緊張します。
事務方(私)の作業が遅れていて、焦ります。
こういうプレッシャー、子供の頃から経験しすぎて(宿題をギリまでやらないとか)、慣れすぎたくらいだけど今だに弱いです。
そんな中、注文していたリーフレットが届きました☆
去年より取扱い品種が増えているのと、去年のリーフレットの出来には納得できなかったので、今年も改定しました。
したのはいいのだけど、去年発注した印刷屋さんが辞めちゃってて(冬くらいにご挨拶メールをいただきました)、別の業者さんを探すところからのスタート。
あと毎回、もっとイイ写真を撮っておけばよかった-! と後悔するのですが、今回も例によって悔悟したものの、このブログ用にとりあえず撮りまくった写真や、インスタの写真が数だけはたくさんあったので、どうにか形にすることができました。
でもいつもギリギリなので、寸前まで落ち着きません。計画的に進める能力が欲しい・・・。