2017/08/24 Thu 晴 Let It Be

夫はなにかと忙しそうです。
色々することが多くて、帰宅するとバタンキューです。でもちょっと犬と遊ぶ。
私は、いつも楽しそうで申し訳ない。悩みは、色んなことができていないこと。家事も含む。
そんな劣悪な環境のせいか、夫は最近体調も今一つのようです・・・。
可哀想な夫を支え切れているのかというと、私ちょっとポンコツ入ってるんで微妙です。申し訳ない。
だから今日は、久々にお風呂を洗ってくれると言っていたのにバタンキューしてしまった彼を、怒らないでそのままにしてやろうと決めました。自分でやります。
あとさっきから、隣の部屋で夫と一緒に寝ているはずの犬sの片方(妹犬)が障子をビリビリ破いている不吉な音がするのですが、成すがままにすることにしました。彼女もストレスが溜まっているのかもしれません・・・。