2018/02/05 Mon 曇 風邪により

夫が風邪を引いたので、今日はお休みにしました。
数日前から調子が悪かったのですが、天気予報では今日から雪だったので作業できなくなると思い、昨日まで無理して寒い中頑張ったので、更に悪化したみたいです。
結局、予報は外れて、今日も嬉しい作業日和になってくれたのですが。さすがにもう無理。
とりあえず、医者に行って薬をもらって安静にしています。
私はピンピンですが、ついでなんでお休みして、溜まった家事をしています。
犬のお楽しみ・近くのグリーンヒルズに散歩に行ったら、着いた途端何故か吹雪になってしまいました・・・。
せっかくなので、犬に上着を着せて強引に散歩していたら、まもなく上がってくれました。
あと兄犬には、風邪の夫を湯たんぽとなって温めるという仕事があります。結構、彼は忙しい。
昨秋の台風で折れたグリーンヒルズの樹