2018/02/09 Fri 晴 風邪っぴき夫婦

私も風邪ひきました。
今日はすこぶる晴天で、Kハウスの剪定枝を全部集めてしまおうと張り切っていたのですが、無理。
明日から天気が崩れるみたいだから、私の体もせめて今日まで持って欲しかった~。
悪寒がすごくして、ストーブが点いているのに寒い寒い呟いて、そういえば先日同じように寒いと呻く風邪っぴきの夫に「着込めば」と冷たく言い放ったのを思い出して、激しく後悔。
優しい夫は、そんな過去は気にせず、自分もまだ完全でないのに私を労わってくれました。
ひょっとして、いじめたのを忘れているだけかもしれないけど、有難いです。
容赦ない妹犬。風邪ひいてるんですけど・・・。