2018/02/11 Sun 曇 牡蠣に会えなくて

昨日は雨だったので、風邪っぴき夫婦で療養して、今日はちょっと治ったかな~みたいな。
動けば更に調子が戻るかもしれないと、剪定枝の整理に圃場に向かい、延々と作業しました。
夫は、寒い寒いボヤいて、実は私はあまり寒くなかったので、これは悪寒がしているんだなと察する。
一方の私は、頭がぼーとしていて、なんか時々ヘンなことをしてしまいます。
雪もチラついてきたし、早終わりで帰ることにしました。とりあえず、チャレンジはした。
近くのファーマーズの駐車場に屋台が並んでいたので、きっと例年行われる牡蠣祭りだろうと覗いてみました。
あわよくば、夕食をGETして楽しようと思いました・・・。
でももう時間も終わりなのか、売り切れの店も多く、目論見はハズレ。
明日はもう少し良くなるといいな-。