2018/10/12 Fri 晴 帰還

昨日まで寒くて体を冷やしてしまったのか、朝、体調が悪く犬sに温めてもらいなんとか起き上がることができました。
今もちょっともう一つです・・・。
不調モードのお陰で、忙しい時期に買って聴いてないCDを思い出して聴けたり、なんとかボチボチです。
あと変わったことといえば、久々の晴天でテンションが高くなったのか、カラスが作業場の屋根の上で暴れて、初めてのことなのでびっくりしました。
音のショボイ鉄砲で威嚇する夫が居ないのを分かってやっていたのだと思います。
夫は、幕張の農業フェアに行っていて、さっき帰ってきた。
なんか奇妙な小物を買ってきていて、見せつけられたりしました。
変わった物を買いたがります・・・。