2018/10/21 Sun 晴 体調について

つい先日までぶどうに追われていたなんて、ほんの数週間前まで泊まり込んで作業していたなんて、嘘のようです。
すごく昔のように感じてしまうのは、多分ちゃんと寝ているから。
夫とそんな話をしていました。最近きちんと睡眠を摂れています。
お勤めの方が聞いたら羨ましがられるかもしれませんが、でも我々には土日が無いので寝だめができないのです・・・。
あと、定期的な休日がないと家事が溜まるな、と痛感しています。
そして、大量に溜まった家事はなかなか元に戻せません。
それはいいのですが、夫の血圧が急に良好値を出すようになったそうです。
ストレスか、睡眠か。どちらかだと思います。いずれにせよ、変化が急です。
一方私は、溜まった家事や事務の消化が滞っているため、そちらの処理でイライラが募ります。
秋だし、もっと遊びたいよう。(結局ソレ)