2018/10/24 Wed 晴 第1畑ビニール剥がし終了

夫が、草刈りとか基肥とかとりあえず終了したそうで、私のビニール剥がしを手伝ってくれました。
露地ビニール剥がしは。殆ど終わっていません。
けど、二人ですると早いもので、第1畑は終了しました☆ あと第2とK露地。先は長い。
あと一人で作業する時は、目先のことに捕らわれて細かい所まで気が回らないのですが、二人ですると自然話しながらになるので、ここは破れが多いとか台風の影響とか、来年の作業へのフィードバックに繋がります。
天気の良いうちはビニール剥がしを急ごうということになったので、明日も手伝ってくれそうです。
去年より早く作業できるようになったような気がします・・・・でも、先は長い。