2019/06/11 Tue 曇ときどき晴 アメデオ

以前、知人の女の子が、すごく良い子で頭も良いパーフェクトガールだったのですが、唯一の欠点というか虫が超嫌いでした。
虫を嫌いな女性は多いのですが、彼女はケタ違いで、ゴマくらい小さい羽虫でも逃げ出してしまうのです。
当時、このままで普通の社会生活を営めるのか不安になったものですが、今はどうしているのでしょう・・・。
というのを、小さい虫に絡まれる度に思い出します。
ぶどう畑を歩いていると、必ずクモの巣にまとわりつかれます、クモが多いのです。
黒とオレンヂで大きいのは私も怯えて大騒ぎですが、大抵は小さいアリみたいなヤツで、可愛くはありませんが憎むほどではありません。
なので、一日一回は絡みついたクモの巣ごと飛び移ってきた小クモを帽子のツバに乗せることになります。
目の前でブラブラされると、結構イラつく・・・。
マルコのアメデオみたいなものと思おうとしましたが、可愛さが足りません・・・。
上の黒いのは帽子のツバ