2019/06/13 Thu 晴 円グラフ

ピークはまだ過ぎ去っておらず相変わらず予断ならぬ日々ですが。
朦朧とした夫が、「今の状態の一日行動円グラフを作ったら、なんかなんだろね」と呻きました。
中学生くらいの時に作りませんでしたか、一日の予定円グラフ。勉強時間はここで何時間、みたいな。
予定ではなく現実ですが、作りたくなるのも分からなくもない、いたってシンプル。
寝て、食べて、働いて、食べて、働いて、食べて、風呂入って寝る。時々犬とたわむれ。(あとミーティングしてる)
ご要望にお応えして作ってみました。
お風呂は疲れを取ってくれるので、大事です。犬とたわむれは、精神のリハビリに効果的です。
繁忙期の一日の時間割