2019/06/08 Sat 晴 夢判断

夢で、翌日する予定の作業をしていて、半分終わったくらいでこれは夢だと気付いたのだけど「夢で半分やったから明日はラクだ~」と奇妙な解釈をして喜んでいました。
起きて、ガッカリ。そんなわけないじゃん。
しばらくして思い出したのは、あと夢の中で、溜まった家事を夫が知らぬ間に片付けておいてくれて「アナタありがとう~☆」と感謝した。そんなことあるわけないのに・・・。
夢って、ホントに願望充足なのですね。
でも、2回目ジベ専用マシーンが離れた倉庫にあるので取りに行かないといけなかったのですが、知らぬ間に夫が持ってきてくれて「アナタありがとう~☆」というのは今朝現実に起こりました。