2020/01/06 Mon 曇 お勤め人時代の新年初出社日を振り返って

世の一般の方々は、今日から出社されるケースが多いことでしょう。
そんな、結構大変で、結構ヤル気が出なくって「今日はリハビリ~」なんて言ってそうな、と言うか、私は言っていた新年初出社日に。
農済を訪問してしまいました。
どうかと思ったんだけど-、電話で確認したらウェルカムウェルカムだったんで-。
行ったら本当に超ウェルカムで、かつ初日からハツラツしてらしたので、びっくりしました。
別の説明もちょっと聞きたくなって、でもお昼に掛かっちゃうので悪いなと思っていたら、やって来られた別の担当の方も超笑顔のみなぎるヤル気で応対して下さいました。
スゴい。スゴすぎます。
しかもと言っていいのか、お若い方々です。
岡山農業の未来は明るい、と誇らしい気持ちになりました。