2020/01/16 Thu 晴 キツい健康診断

年に一度の健康診断でした。
この日のために、先月から色々辛抱したのですが、時期が悪かったのか成果が全然出ず。
体重はもちろん、LDLコレステロールもどうよ、的な値に突入していたので、最後の問診の時に嘆くとドクターに「この程度ならまだ大丈夫」とイミフなフォローを入れられ逆に不安を高められてしまいました。
どうしてこんな体になっちゃったんだろう・・・(農業で体を動かしているのに)。
農業メリットをアピールするならば、「問題なく健康」と先生にお言葉をいただきましたよ。
でも、太ってる。でも、LDLが年々増加している。
何故だろう・・・。何が、原因だろう・・・。
ちなみに、健康診断後のご褒美に病院でランチにトンカツをいただきました。
豚肉の、特に脂身だ~い好き♪ あと、(成果がなかった)ダイエットのご褒美におやつはケーキにしちゃった٩(ˊᗜˋ*)و