2016/03/02 Wed 晴 おニューのフェイスカバーで夫を悩殺

資材調達のため寄ったナンバで、でらステキなフェイスカバーを発見☆
さっそく購入して今日から使用しちゃいました!
装着し、夫の瞳を覗き込んで 「私のこと、好き?」 と問うと、恥ずかしそうに目を逸らしてましたよ♪

私の誕生日がもうすぐなので、早取りして、夜は近所の小洒落たイタリア料理店(Pasta Vita)に繰り出しました。
初参戦なので様子を見るために、とりあえず定番パスタ(トマトソース系+カルボナーラ)と、珍しいのでイタリアンタコスを注文。
先に来たイタリアンタコス。フツーのタコスと思って食べるとしっくりしないので、別の食べ物と割り切って食すのがコツです。
中のトマトソースがこってりしていながら、もたれない感じでグー。その後に来たパスタもトマトソースが良い味出していて、でももたれず満足です。
パスタのトマト系ソースって、自分で作るとどうしてもあっさりしすぎて納得できない。レトルトソースも違うのです。
外で美味しいトマト系パスタをいただいても、油が胃にもたれることが多いのですが、こちらはそれがなく美味しいので満足です。
美味しいトマトソース系パスタを食べたくなったら、うちから徒歩5分くらいなので、また来ようと思いました。
イタリアンタコス。がっついてて食べてから撮影を思い出す。パスタなど食べ終わって思い出した。