2016/03/21 Mon 晴 「2」が消えた

荒皮剥がし、一応終了。大変でしたが、不思議な高揚感の得られる作業でした。来年は極めたい。
ところで、枝を確認しつつ、捜しているものがありました。

剪定後、ハウス内主要な位置で適当な枝を選択して、下図のようにナンバリングしておきました。
定点観測というか、対象を絞って変化を記録しようと思ったのです。
小学生の自由研究のようですが、個体の成長記録、やっぱやりたくなるではないですか。
「8」まで穴を開けたラベルを麻紐でくくっておきましたが、それぞれの場所を控えておくのを忘れてしまいました。
そのため、全番号がどこにあるか確認中。どうしても、「2」が見当たらない。風の強い日があったから・・・。