2016/10/07 Fri 晴 冬の過ごし方でその年が決まる(かも)

1年目も2年目も繰り返された失態は。
予定表。3月に6月分までとりあえず作るんだけど、その後が続かない。忙しくて作れなくなって。
去年はそのまま次の春までブランクでしたが、今年は今月から作ろうと再活動しています。
今月と言っても、もう中旬になろうとしているのですが。
それでも作ろうというのは、去年の秋~冬の活動が、雨が多かったということもありますが、結構作業がズルズルになってしまったのが悔悟の種です。
今年こそ、スケジュール立ててビシッと作業の終わりを決めて、やりたいこともやって、あと次シーズンに向けて体力つけたい!
あと、味見のしすぎで太ったかも・・・なので、体を絞りたいです。予定表を早く完成させないと。
予定表作成の強い味方