2016/10/26 Wed 曇のち雨 パーライトは集めたけれど

注文しておいた足りない分のパーライトが入荷されたので、受取に行って、大量のそれらを収納したのですが、まもなく雨が降り始めたので作業は中断。
私は、とりあえず溜まっている事務作業に取り組んだ一日でした。
夫は、夜はぶとう会の集まりに行ったので、私はその間もひたすら事務作業で、結構進んだと思います。
実は今日は入籍記念日で、それは私たちが初めて出会った日と同じで、事務作業しながらその時のことを思い返したりしたので、帰ってきた夫と取っておいたワインを空けたりしたのですが、すぐに奴は寝てしまいましたよ。
私は工学系+放浪癖のため、一般女性の平均より多くの男性と知り合ってきたと思いますが、夫は他と違って自分を作ることができない動物のようで、それでか動物に一見で好かれる性質を持っていて、私もうちの犬sもとても気に入っています。
色々言ってしまって彼を変えてしまわないか時々不安になり口をつぐむのですが、またうるさくしてしまって反省の毎日です。
とりあえず明日は二人で土づくりを頑張ります。