2016/12/23 Fri 雨 地産地消イタリアン・CIELO

今日は、津山のNさんとNさんのご主人とでランチをいただきました。
津山のお洒落なイタリアンレストラン・CIELOです。
こちらも、私の通勤路沿いにありまして、以前からすご~く気になっていたところ、Nさんが誘って下さったので勇気を出して行くことができました!
Nさんのご主人には、就農1年目にたいへんお世話になりました。
久しぶりにお会いして、お礼やその後の経過をお話しできたのも嬉しかった♪
Nさんご自身、ご無沙汰しておりましたので(初夏から忙しくて・・・)、嬉しくてちょっとはしゃいでしまいましたよ。

レストラン、噂通りの素敵な空間です☆
イタリアの田舎をモチーフにされたそうで、静かで時間の止まったような景色に癒されます。
地元のお野菜やチーズなど使用されているのは知っていましたが、普通の有機よりもハードルが高い“おかやま有機”野菜を使われていると知りびっくりしました。
素材を生かした、優しい味です。
上質な午後を有難うございます♪
いやもう、ただただステキ♪