2019/04/11 Thu 晴 クッション好き

農業関係の会合に出席して、お土産にクッションをいただきました。
腰をいたわる、低反発です。
クッションと言えばうちの犬s。大好きです。
沈み込むようなヤワヤワも好きですが、低反発のどっしりさも好みます。これは好都合です。
帰宅して夫に見せてから席を外し戻って来ると、クッションがありません。
「妹犬が隠しちゃった?」
と探していると、不思議そうな顔で夫が「何故犬が?」と問います。
「犬のなんだから、犬がどうにかしたんでしょ」
と思いきや。自分のだと夫は言い張り、巨体にすっぽり覆われたクッションの一部を見せてくれました。
夫曰く、腰に優しいということで、当然自分専用だそうです。そうなのか。
形といい、座り心地といい、申し分ないそうです。良かったです。
犬sは多分、夫の居ない時に使用すると思います。