2019/04/23 Tue 晴 Nハウス慕情

Nハウスの最後の大ビニールも張り終わり、細かい残などまだありますが、とりあえず今シーズンはこれくらいかと見切りを付けました。
これで、明日のような雨の日でも、ビニールのお陰で作業ができます♪

Nハウス近隣を縄張りにしているらしいトンビが居て、いつもカラス撃退を頑張っています。
近くの池で魚をGETしているのを目撃したこともあり、頼れるお方・・・とお慕いしています。
昨日、道路に出たら丁度降下していらした彼と鉢合わせして、お互いドギマギしてしまいました(ソッコー逃げられたけど)。
今日は、隣の田んぼで何かを捕食されているようでした。頑張れ。
トンビ、カッコいいなぁ。鳴き声もイカすんだよなぁ。明日から、そんなに会えないのかもなぁ・・・。