2019/11/29 Fri 晴 会議

今年のシーズンを終えて大分落ち着いたので、農業会議を開催することとしました。
会議と言っても、ちょっと内輪で、情報交換が主な目的です。
というわけで、以前から気になっていたうちの近くのイタリアンレストラン・ヴィータをチョイスしたのは私です。
と言うのも、これまで2回、こちらのお店にトライしているのです。
しかし2回とも、満席で入店できず。
2回目などは、正午頃試みた後、1時頃再訪してまだ空席が無く完全断念したほどの混みっぷり。
だから今回は予約しておきました。それも、開店の11時半に合わせて。
定刻少し前のお店の状態は(見ておいた)、駐車場がガラ空きでドアには“CLOSE”の看板。
全員集合した定刻にお店に行くと、その僅かな間に駐車場は埋まり、10名ほどの人々がドアの周りに集っていました。さすが。
数量限定Aランチを注文。パスタ+小鉢群+食後ドリンクは小洒落マダムの心を鷲掴みにする可愛らしさに溢れています。
お料理も嬉しいのですが、お店の雰囲気がグンバツ!
個室ではないのですが、何故か閉じた環境のようにテーブルごとに落ち着けて、話が弾みます! じゃなかった、会議が白熱します!
今日の学びを糧として、また一年農業に励んでゆきたいです。
忘れてて少し食べて慌てて撮った