2020/03/30 Mon 曇 悲劇のお針子

数年前、何か買ったらク〇タがくれた作業袋(2つ)が、露地ビニール張りの時に便利です。
大きい袋に腰紐が付いているので、ビニール張りに必要なSPクリップやらなんやら沢山入れるのに最適なのです。
その作業袋の、袋と腰紐の接続部が切れてしまいました。
夫が使用していた方が壊れて、「直して」と頼まれたのが夕方。
朝に、通勤中の車の中で揺られながら必死に針と糸で直しました。
しかし現場で装着する際、夫が悲鳴を上げたのです。
なんか、くっつける所を間違えたのだって。「これじゃダメだよ」だと。
お昼休憩時に再度直してあげましたよ。もうホッチキスでいいじゃん。
間違え違ったかな? もう忘れてしまった