2020/03/18 Wed 晴 この季節の気温が分からない

日中、大分暖かくなりました。今日なんか、18℃だったそうです。へー。
だけど朝が寒いよ、明日は3℃。と夫が言うのですが。
3℃って、そんな寒いでしたっけ?
もう、氷点下じゃなければオッケーと思う日々が長かったから分からない・・・。
そういうわけで、ヤッター明朝は0℃以上だ、と夜に洗濯物を嬉々として干す(凍らない)。
0℃以下だと朝まで待って干さざるを得ないのですが、これで朝にゆとりができて他のことができるわ☆
でも以前読んだ小説で、夜に洗濯物を干しているのを見て主人公がメチャ引くシーンがあって、人として私はダメなのかと打撃を受ける。
最近は、ダメでもいい、とりあえず前に進もう、と開き直る日々。